12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
~2回目更新~

結局予定変更で、買い物行けなかったこっこです
弟も一緒に連れて行って言うことで
弟の予定に合わせました・・・
アンタ一緒に居たらゆっくり服見られんやん

という訳で若干拗ねつつ、部屋掃除してました。
チェストの中整理してたら、いろんな物が。
写真、小・中学校のアルバム見つけ
懐かしい思いに浸り
大量のCD、DVDも何とか棚に収まりました。

ちょっとは過ごしやすくなったかな~?

小春ちゃんから頂いたバトンします→


+部屋バトン+

Q あなたは実家?一人暮らし?
高校生なのでもちろん実家暮らしです
狭いマンションど真ん中・・・orz

Q あなたの部屋に写真はありますか?
あるある!(大辞典?
合唱の楽屋で撮った写真、
中学の卒業式の写真、
高校の宿泊のときの写真かな?

Q あなたの部屋の壁に何かかかってる?
∞とは別の、スケジュールみっちり書いたカレンダー。
時計は机の上に置いてます。

Q あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ゲーセンで親戚のおばちゃんが取ってくれた
小さいプーさん2つ(匹?)
おばちゃん、クレーンプロってる;

Q あなたの部屋に漫画はありますか?
今まであったの売っちゃったから・・・(え?
今は「ほんまに関ジャニ∞!」のみ。

Q あなたの部屋にある機械は?
エレクトーン。ギター?
ダンボールの中にハロゲンヒーター。(え
冷扇機(NOT扇風機)
クーラーは喉痛めるし、冷え性なので不必要です
エコレンジャーの一員やぁ


Q あなたがこれだけは匹けないっていうものは?
匹けない←なんて読む?(お馬鹿

Q 寝るときに周りに必ず置くものは?
ビーズクッションを右隣にいつも置いてる。
気持ちいの~

Q あなたの部屋は何畳ですか?
5畳。歩くだけで精一杯;

Q あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と茶色半々?
女の子らしくない

Q あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
エレクトーン(狭い原因。)、勉強机
ロフトベッド、その下にタンス、チェスト3つ

Q あなたの部屋で一番多いものは?
服買ったときにもらう紙袋や袋。
可愛い袋集めるの趣味♪

Q ポスターなどは貼ってありますか?
∞のヲタ誌付録のを2枚。
カレンダーの下に夏休みの宿題のプリント、補習の時間割を。
あと藤木直人さん。
これはお母さんが好きで半強制
実はお母さん、5年ぐらいファン。
なのにすばると丸ちゃんに浮気・・・(苦笑

Q あなたの部屋で一番目立つ物は?
エレクトーン?とにかくデカイ;

Q 部屋についてこだわりはありますか?
朝起きたら目線の先に亮ちゃん、∞が見える。
チェストの1つは全部∞関連の物。
これからもヲタ部屋は凄くなる模様です(笑

Q 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
とりあえず4人、
ハンナ、ゆみ、ともこちゃん、岬ちゃんお願いします


結構詳しく書けたかな?
ちょっとずつ改造していってます!
マンションは段差とかなくて楽やけど
リビングからTVの音筒抜けやし、
隣や上下に機を使わないといけないし・・・で嫌。
将来は絶対1軒家に住む!(願望

ほなおつ
スポンサーサイト
2007.07.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/183-c67d33f5
