12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日は遊んでません!(笑

朝から往復1時間かけて、学校指定の本屋さんに
(って言っても学校の斜め前)
行って補習のワーク買って。
もう汗ダラダラ
しかも途中数学&保健の先生に会って
「あれっ?学校入られへんよ?」
って聞言われ
(分かってるっちゅーに)
いやっ・・・ワーク買いに行くんです」

めっちゃ恥ずかしかったよ

昼は合唱の合宿でするレクの景品を買いに
某ショッピングセンターへ。
(週に何回行ってるんや?)
まとめて30個位購入。
それもプレゼント用にしてもらうから大変・・・
レジのお姉さん3人掛かりで包装してもらいました

どーむすみません

そういえば、今日の岡山公演行くか迷ってたんよね~。
おばあちゃんの家倉敷で泊めてもらえるし、
会館めっちゃ近いし・・・
それに夜行バスで学生割引やと2000円で行けるの!
でも終業式終わって直行しても間に合うか分からんし・・・
って事で諦め。

こんな展開になるなら迷わず行ってたよ・・・orz
あ~後悔するっ(結果論。)

レコメン!で岡山のこといろいろ言ってたけど・・・
吉備(きび)っていう市があって、
そこが本当の桃太郎発祥なの。
だから「きびだんご」な訳であって・・・
それに桃だけじゃなくて、マスカットも有名ですよ♪
雨はほとんど降らないし、暖かいし・・・と
過ごしやすい土地
ウチにとっては田舎でもあり、慣れ親しんだ土地です☆

ちょっと岡山講座でした♪(笑

ではまた更新したいと思います!
2007.07.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/185-ec2eff74
