12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20070720235704


今日でめでたく8888HIT
を迎えることができました!

8888の瞬間を押さえよう!と思って
山田太郎終わってからずっと
パソコン占領してて(迷惑)
出来なかったのがちょっとショックやけど
こんなに嬉しいことはありません。

ほぼ1日1回の更新で、
面白みも無いブログなのに
こんなに沢山の方々に来ていただいて
本当に嬉しいです(≧∇≦)

これからも∞色の明日へを
よろしくお願いします!

20070720214705

えっと…
イラスト?の方は亮ちゃんです。
似顔絵とも言い難い
絵心無いから想像して描くのは苦手
実物見て描く方やったらちょっとは出来るかな…?
と思って描いてみました♪
まだまだ修行が足りないな;
ほかのメンバーも描けるようになりたいです!

では
ほなおつ
2007.07.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/189-4b705602
