12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちわんつー!
無事に帰宅しました☆

あぁ・・・懐かしいこのキーの感じ・・・(´Д`)

やっぱり泊まった旅館では圏外で、
窓際で携帯振りまくってやっと1本!
auは3本ビンビンやったのにSOFTBANKめっ(苦笑

まぁ言っても携帯触れる暇ほとんど無いし、
寝不足で触る気力がなかった!(笑

レクとオーディションは成功!
時間が余って間が空いた・・・って皆で後悔して泣いてたけど
優勝できた余韻に浸れてちょうど良かった。
ハプニングあったのも全然顔に出してなくて分からなかったよ。
って褒めて?下さって
ホンマに今まで3ヶ月頑張ってきた甲斐があったなって。

もちろん周りの人の盛り上げが大きいけど、
来年する学年にアドバイスして、
更に良いものにして欲しいなって思います。

オーディションはミュージカルの役ゲットです!
台詞言う順番間違えたけど(笑
そこは歌でカバーできたのか・・・?

とにかく書いたらキリが無いな。
自分たちが指導して成長していく姿を見れるのが
嬉しいって改めて感じた。
みんな「楽しかった、まだ家に帰りたくない」
って言ってくれて。

とりあえず寝てから
色々更新します。
2007.08.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/205-e0747fe3
