12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
~2回目更新~

昨日の夜からの行動記です。
暇つぶしに書きます!
つまらんと思うけど…(笑

着いたのが確か12時頃。
道は空いてて3時間もかからず着きました。

10時前に起きて、(ぇ
大好きなおばあちゃんの
みそ汁いただいて。
そうしてる間にいとこ兄弟(兄、妹)が
家に来る。
更に親戚がケーキを持って来る。
うどん食べに行って、
お昼からは某ショッピングセンターで、
いとことおばちゃんとお母さんとで買い物♪

今日も戦利品ありで
ご満悦(^O^)♪↓
20070814230638


コンサートに着て行く服
どうしようかな…

そしてこれ!200708142306382


豚の団扇♪
色んな色あったけど、迷わず「黄色下さい!」
って言いました( ̄▽ ̄)

では探偵学園見てきます☆

追伸:愁夏ちゃん、まげちょんさん、コメレス完了です!
2007.08.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/215-886ed8c8
