12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
結局このタイトルのまま更新です。(笑

ネーミングセンスないから、思い浮かぶのがなくて;

いとこの家からノートPC借りてきて、
更新しようと思ったら
おばあちゃん家では
線引いてないことに気付き、
凹んでました(ぇ。

仕方なく、うたばん、MステSPメドレーをいとこと鑑賞♪
今はHeatup!見てます。

うたばん最高!
まだふくよかな横ちょ、茶髪の亮ちゃんが
懐かしく見えます…。
それに電気ゲームの
「気まずい、ヤンマー」
の並びがたまらない(ノ∀`)

岡山ではジャニ勉が見れなくて
残やな…

今日は早く寝るとします!

ほなおつ=3
2007.08.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/217-5eef842a
