12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
弟の熱が下がらず、10時頃に出てきました。

今は車の中で必死に
レコメン!の電波探してます。
これが結構入る♪
関西の1332ってどこか知らんけど、
家で聞いてるより、
音良いような気が…?

横山さんのオカンの財布のくだり、
家族聞いてて大爆笑(≧∇≦)
「この子らのラジオって
いつも喋りまくりやろ~?」
オカン、その通りです☆

いや~オカンまで財布失くすなんて、
凄い所似てるなぁ…

しかもちゃっかり新しいの買うように
話し作ってるし。
多分妙子さんと、横のオカンのコンビは
最強やと思う!

聞こえが悪くなってきたので
また電波探します(*^ー^)ノ
2007.08.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/220-add70a7c
