12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

仮眠とってました。
反省会したりもう眠いったら・・・(笑

でも楽しいコンサートやったな♪
地元のスタッフさんが凄い温かくて、
移動、舞台袖でのお世話を
ほんとによくして下さって。
疲れたけど今日は気持ちのいい疲れかな

ありがとうございました

夏の合唱行事も今日で無事終わったー!

では、ともこちゃんからもらった
バトンします☆

*まず、あなたは誰?

こっこです♪

*誰から回ってきた?

章大君、関ジュ大好きな
ともこちゃんから。

*その人は好き?

もちろん、eighterとして仲良くしてもらってます!

*どんな人?

会ったこと無いからイメージでは
可愛らしい!

*その人は可愛い派?綺麗派?

上記書いた通り♪

*その人とよく何する?

コメント?
*見たことある?

ないです。

*逢いたい?

こんなウチでよければ
コンで会いたいねっ☆

*呼び名は?

ともこちゃん

*どんな関係?

eighterでブログ友達!

*歌わせたい歌は?

ヤス担なんで、ぜひ
「わたし鏡」を♪

*合う色は?

青。爽やかな感じがするから。

*今後会う予定

城ホで?

*回す5人

お好きにどなたでも(*^ー^)ノ
2007.08.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/228-403ea6db
