12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
髪の毛切って乙女なこっこです♪(キモッ

1ヶ月ちょっと前に行ったばっかりやけど
量多いし、クセではねるし・・・で我慢できず。

3cmぐらい切って、スッキリ
エイトに会いに行くんやから、べっぴんにならないと!(え

いよいよ2日後。
何か実感わかないな・・・
(宿題まだ残ってるから?
毎日DVD見て振り付け確認、曲聴きまくりやのに;
(その時間宿題に使え

あっ、団扇どうしょう!
時間ないし、ドームコンのを使い回そうかな?
でも地元ネタとかおねだりもやってみたいし、
でもスタンド最後列やったら見えない?;

それにグッズ!
欲しいのありすぎて、予算パーン
最低限欲しいものでも5000円は確実?

・・・誰かウチに決断力を(ノД`)

探偵学園、山田君が可愛すぎて
ニヤニヤ(危
先週に引き続きあの笑顔がもう・・・(´Д`;)
最近山田君に浮気気味です(オイ

まとまりない文章やけど
ほなおつ

追伸:
ともこちゃん、まげちょん、コメレス完了です!

2007.08.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/231-9d6e38c0
