12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

1日目、お疲れ様でした。
市内はグッズ販売時から雨降ってたみたいで
大変やったね
市外は今日一日、降りそうで降ってなかったから
良かったな~って思ってたんやけど・・・。

明日から3日間はどうか晴れますように!

今日はなんか慌しかった;
急に1日の公演、
親戚のお姉ちゃんの友達が行けなくなって
1人友達を誘うことになって。
とりあえず、eighter友達全員にメール一斉送信で
空いてるかどうか聞いて(早いもの勝ち?笑
そしたら、中学の横担の子が
すぐに返してきて決まり!

その子はFC入ってないから初参戦!
気(ツボ)が合う子なんでテンション上がります↑

公演後、ハンナ(@すばる)から
グッズの状況などを聞いて。
10時に並んで買えなかったって
どんだけぇ~(゜ロ゜)
という訳で、
学校の友達と集合時間を早めて
8時現地集合に。
学校より早い電車(ノД`)
まぁ、遠征する人に比べたらまし!
頑張って起きよう

あぁ
明日の予習しないと

結局団扇はこんな感じです。

20070830225251

ヤンマーつなげて
「好きやねん」です♪
200708302252512
どこが変わったかっていうと、
回りの縁取りを上から
ポスカで塗っただけ(笑
あと、文字がポロポロするから
削ったり。
恥ずかしい(//△//)
会場でこんなダサい団扇持って、
このシュシュつけてるポニーテール(の予定)と
20070830222938.jpg


それより背の高い肌黒い男の子
の兄弟は私と弟です!(笑
弟はヤス担、団扇持ってくれる所が
まだ可愛いわ(苦笑

いい夢見れるかな~?

ほなおつ


2007.08.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/233-fc87d968
