12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!

昨日はごめんなさい。
ライブ終わりで気持ちも
晴れてるはずやのに、
テスト勉強してたら急に病んできて…

病んだら色々考えちゃうから、
立ち直らないと!
って思って大脱走聞いてたら、
皆の声が本当に温かくて、
色んな感情が混ざり合って、
「ありがとう」辺りには鳴咽出ながら泣いてました。

でも出し切ったから、
もう大丈夫。

熱あるけど、ライブのせいにされたくないから、
頑張ります!

セットリスト、もう少しかかるかな?
レンジャーも2日分あるし…やれっ!俺!

追伸:
小雪さん、ゆみ、コメレス完了です☆
やっぱり言ってみないと。
ぼーっとしてる時間が多いのは、
自分に合わないことが
この夏休みでよく分かった。

何度か反対されてるけど、
それでもやりたいんやから。
自分が輝けるステージで、
精一杯自分を表現したい。

すばるBandには到底敵わないけど、
素敵な仲間と。

新しい
自分への挑戦状やね。
2007.09.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/243-1bee77c7
