12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
家のテレビ壊れて、一家困ってます

我が家リビング、寝室(ほぼゲーム用)と2つテレビあって、
どっちともアナログTVで(液晶欲しい・・・
寝室に置いてるのが壊れました。

電源押したら、声だけ聞こえるの!!(あはは
なんとも奇妙な光景(汗
前から肌がナス色に見えたりしてて(ぇ
そろそろヤバイな・・・って思ってたけど;
うおいっつ、(ズッコケ王様?
弟、TV叩くなっ!!(汗
ドラゴンボールの新作、まだしてないのに~
って叫んでますが・・・

次は絶対液晶にしてもらおう!(笑

今日は久々(っていっても1週間ぶり)に合唱行ってきて
発散してきました
高1メンバーも夏休みに
毎日のように会ってたから寂しくて・・・
後期は定期演奏会に向けて、更に頑張ろうね!

レンジャーレポ仕上げよう!
では、短いけどこの辺で。
ほなおつ
2007.09.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/247-c980d2b3
