12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
やっとレポ終わったよー☆

1週間前に、あの会場に居てたなんて、
夢見たいやなぁ。

それにしても、今回のレンジャーはクセモノやった;
2日分あるからどうしようって思って、
最初は2日分を分けて書こうとしたら
どっちがどっちか分からなーい(´Д`;)

で、書き始めたのは良いけど長すぎるっ
しかも書きかけたの1回消える(´Д`。)
ドッ、どうなっちゃってんの~

そうこうしてるうちに、日付経って
忘れていくという最悪な状況で・・・

考えた末(?)、こんなレポになってしまいました。
見にくくてホンマに申し訳ない・・・
こんなレポですが、何か感想あれば
気軽にコメントお願いします!

学校始まってから、確実に太ってるね;
(いきなり何!?
まず、熱出て食べまくって、
弟の誕生日に近所のおばちゃんからケーキもらって、
今日は合唱の練習終わってから、
差し入れにシュークリームっぱいもらって、
明日はおばあちゃんが、弟の誕生日会開いてくれるから、
美味しいお寿司とケーキが待ってるの~☆(キモッ

もう笑うしかないなっ( ̄∇ ̄)!あはは♪(@関風
さらば、ウチの夏休みの栄光よっ(´ ▽`).。o
地道に運動するしかないね。

今週は長かった~;
土曜が半日授業は、やっぱり厳しいな・・・
宗教の授業とか爆睡やったし!(ぇ
来週から、文化祭と体育祭の練習並行してするから
忙しくなりそう

でも、毎日ホンマに学校が楽しいの。
中学の時とは違って、グループはできてるけど、
話せない子があんまりいないっていうか。
皆ノリが良いし、ヲタトークもあちこちででできるし
(さすが女子高。笑
自分をさらけ出せる場所です♪
頑張ってこーぜっ!!

コメレス、溜めててごめんなさい。
すべて完了です!

3日→忠菜(非表示)、
5日→ハンナ、
7日→愁夏ちゃん、
8日→みなみちゃん、

こんな奴ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします;

ほなおつ=3
2007.09.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/250-a64f7330
