12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

美味紳助、今日で最終回やったって知りませんでした;
結局あの番組の方向は・・・(ぇ
毎週メンバーが見れてたから残念やな(´・ω・`)

それにしても、今日のヒナちゃんカッコ良すぎ!
ネクタイ締めて、ほぼサブ司会して
もはや美味信五っ!(笑
あぁBidan欲しい・・・
プリーズマネー(何?

次回からはピンで出演するそうで、
紳助さんの勢いに負けず、頑張ってください!!

久々に通信の感想

・パンはパンでも食べられないパンは?
っていきなり横山さん、クイズ!
そこに「フライパン!」
って即答するすばる君、素敵です(笑
・3馬鹿の中に必死に入ろうとするヤスが可愛いです。

~名言クイズ~
・ワサビーフもらうと、すばるのオカンが喜ぶの!?(笑
・横ちょ、「顔、耳、鼻、・・・」って適当に答えないのっ!
(そこにツボったウチ
・「結婚生活は長い~である」
す「秀和!」って!芸術点1点♪
・ラスト5点ですばる君勝利
オカン喜ぶなぁ(笑

~漫画~
人生でのモテ期は?
雛「俺、中2かな。クラブの後輩も、先輩も、他の学校の子からも
ラブレターとかもらったで。」
ヤス「俺小6。いきなり家に女の子2人来て、
『私と私どっちにするの!』とか言われて」
究極の選択ってやつやね(笑
横「俺はずーっとモテてるよ。占いで、生まれてから
そういう人やって言われた」
誰にでも愛される横やもんね。
す「俺モテまくりやで!最近いっぱい雑誌とか出させてもらってるから♪」

話しすぎたため、お便り読めませんでした(苦笑

やっぱりラジオ好きやな~
顔が見えてない分、色々想像(妄想)できるの!(ぇ

では
ほなおつ

追伸:
ハンナ、コメレス完了です♪
2007.09.10 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/253-42818928
