12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー☆
一日歌いすぎて、若干声枯れたこっこです

やっぱりいいですよね~
久しぶりやったんですけど、最初っから最後までテンションHighでした

友達は、横&丸が好きなんですけど、それぞれのパートを担当して、
まずシングルの曲(カップリングも含め)を全部歌いました
もちろん振り付けもバッチリでしたよっ

その後は、ウチがアンジェラ・アキ歌ったり、友達が嵐歌ったりと、∞からはちょっと外れて一旦休憩

1時間でやってたんやけど、それでは時間が足りん!
という事でもう1時間追加して、今度はF.T.Oの曲全曲制覇しちゃいました

友達のラップの上手さに驚きつつ、
中でも1番友達と息が合ったのは「Carnival」と「果テナキ空」。

Carnivalは、ウチがたっちょん役で歌って、ハモリもバッチリ(自分で言うな。
果テナキ空は、友達にヤス役をやってもらって、自分ご満悦でした(笑

ホンマに楽しい時間でした

話変わりますが、昨日のレコメン内で言ってたんやけど・・・
なんと来週新曲の「ズッコケ男道」が放送されるんですって
楽しみやなぁ~
で、その事弟に言ったら、
「今までのパターンでいったら思い浮かばんなぁ」って言われました。(あんた評論家!?

でもまぁ、確かにそうですよね。
今回はどんな曲になってるのか・・・
期待しつつ不安も少々です

また夜にも更新できるかも?なので。
それでは、ほなおつ

追伸:今月の目標
「1日も休まず記事を書くこと!」
頑張ります☆

2007.03.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/26-b2c8eeb9
