12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
レポって言っても、上手くないし
途中から録音したんで中途半端な所からです
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!

・ガッチ→ガ(男の方)
・じゅんじゅん→ジ(女の方)


今日ヤスの誕生日で~。
という流れです。

横「お前何欲しい?」
安「優しいなっ(苦笑」
丸「めっちゃ優しいな」
安「地蔵盆」
ヒ「地蔵盆欲しいん」
安「じゃああの、あーっと家具欲しいです。」
ガ「自分で買いや(笑」
丸「買ったって下さいよ。」
∞「おめでとうございます~(口々に)」
す「よう生まれたわ。」
雛「いくつやっけ?」
安「えーーと23です。」
∞「お~おめでとうございます。」
丸「逆子やってんな?」
安「はい、オカン大変やって言ってました。」
横「生まれた時、模倣犯付いててんな?」
雛「蒙古斑な?めちゃ悪いやんけ(笑」
横「逆子のくだりで、すばるがサカ剥け気にしてるっていう(笑」
丸「思い出したんですね(笑」
す「逆、逆で(笑
これはどういう感じ?」
ガ「こんな感じでツアー進めてきたわけ?」
雛「そうですね。ずーっと一緒でしたよ。」
ガ「あのー・・・これだけしてきて何聞こうかな?」
丸「ふぇーっ!」
雛「どしてん?」
亮「あの、彼、村上信吾がよだれちゃうわ、つば吐いた。」
雛「スープ出た(笑」
?「めっちゃ汚いやん。」
す「きれいに言うなよ(」笑」
安「村汁や。(笑
亮「唾臭い感じや。」
横「そら、人間皆そうや。」
ジ「大丈夫よ、大丈夫!」
ガ「47都道府県、行った事ない所もあるんでしょ?」
横「あったなぁ。」
ガ「食べたことないものもあったでしょ?」
あったな~
ガ「ご飯がなくては成り立たない
という訳で美味しかったメシ?」
横「長崎ちゃんぽんとか。」
雛「あー美味しかったな。あと大分。」
安「米なっ、米美味しかった!!」
横「エロエロ大魔王は何が美味しかったの?」
ガ「エロエロ大魔王なんや?」
横「はい、損だけ出てるという事で、(笑」
雛「セクシーという事で。噛み砕いてです。」
丸「大倉忠義。」
忠「ん~北海道が一番良かったかな?」
雛「北海道の中で何が良かったん?」
忠「あのースタッフさんとジンギスカン行って。
交流もありつつ」
す「何コース?」
横「あれ食べ放題ちゃうかった?」
雛「テーブルによって違うねん。
オレと横とヤスとは食べ放題コースやったけど、
多分エロエロ大魔王の所はちゃうかったと思うで?」
忠「あれ何や?
でも60分ぐらいしてホテル帰った。」
安「そうなんや」
ソレなんや~?
雛「コース名言うてくれよ、いっそのこと(笑」
忠「コース名何でもコースですよね?」
丸「何でもあり?」
横「でも勝手にほっけとか、いっぱい頼んでましたもん。」
す「意外やな~」
雛「ホラ、そん時九州行って、北海道行ってまた四国行って
の大阪帰ったぐらいやったから?」
横「俺ら別件でしたから(笑」
忠「そん時、亮ちゃんと一緒やった。」
亮「あれっ!?、俺いっしょやった??
俺、美味しかったけな?」
横「あれ、エレベーターで誰かと会った言うてたやん?」
亮「あー!あん時!!俺、何美味しかったっけ?」
横「知らんやん(笑」
雛「鉄板焼きちゃうかった?マネージャーと行って?」
亮「あぁーあん時な!俺あんま食えへんかってんや。
ハシゴせんかってん。
?「そうなんや。」
亮「それからはまた別行動で。」
ガ「話が尽きませんね。」
安「やっぱりねーこんだけ回ってますから。」


は-
思ったより大変!!
全員いたら、誰の言葉拾えばいいか分からんくて
あたふたしてます;

ちょっとずつやっていこう。(笑
スポンサーサイト
2007.09.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/262-6abd9262
