12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
17日の分の続きです!
だいぶ言ってること省いてるけど(え
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです!

・22時57分編集。
一旦切ってたけど、残り少なかったので足しました!

男性パーソナリティー・ガ(ガッチ)
女性パーソナリティー・ジ(ジンジン)


ガ「何かすばる君がお父さんキャラみたいに見えるねん。」
普通の感動かも知れんけど、皆がわーって言ってるときに、
ポンって言う一言がそうやなって。」
横?「(ハックションっ)(笑」
す「ソレ、今いうことか?」
安「まぁまぁ。お父さんやね。」
ガ「その・・・どうなの?キャラ設定みたいなのは?」
横「俺、タラちゃんです。」
雛「なんで磯野家限定なん?(笑」
安「逆にどう見えてるんかな僕ら。」
横「じゃぁカツオじゃないですか?俺。」
ガ「うん、カツオっぽい」
亮「安、わかめちゃんやな?」
丸「お前ワーカーメー(英語の発音っぽく)」
横「丸は?」
す「酒屋の兄ちゃんや。」
丸「あーみかわやの兄ちゃん!」
す「あの、裏口にしか来ないね。笑」
皆「・・・(爆笑)」
雛「ラジオで変顔するなやっ(笑」
ジ「アナゴさん?」
丸「わかったんや。(笑」
亮「大倉はおっとりしてるから、フネさん。」
雛「おばあちゃんっぽいな。」
横「亮はタラちゃんやな。」
亮「俺、タラちゃん♪」
横「雛、花園さん。」
雛「何でやねん!?声ガッラガラやろ(笑」
す「雛、ブタゴリラや。」
安「今度キテレツに変わってもた(笑」
横「安田、ゴリラブタや。」
安「なんで?ただの動物やん。」
横「お前もな。(笑」
雛「お前(安)だけや」
皆「爆笑(しばらく続きます)」
雛「何やねん。
(丸の顔芸でまた爆笑)ごめんなさいね。
僕ら困難日常茶飯事ですやから。
ラジオで顔芸とか分からんことするでしょ(笑」
丸「(また顔芸)」
雛「アナゴさんがびっくりしたの?」
安「この30秒ずっと笑ってるで?」
ガ「本体の話も聞かな。
今回こんなことやろーみたいな感じでやったんですか?」
横「丸、丸(話せ)」
丸「ライブ自体はですね、全国どこもすんごい盛り上がって、
ずっとこんな感じの空気が続いてました。」
ガ「何か、泡でたよ?」
雛「大丈夫か?ミューパラ。」
丸「楽しい感じ?」
安「元気が出るからね」
ガ「何か振って。(ジンジンに)」
ジ「ライブね、大阪城見に行ったんやけど、∞レンジャーとか」
雛「びっくりしました?見て」
ジ「いやっ、噂では聞いてたからやっと見れたー!って。
これ言っていいのかな?私が見に行ったときは、
ブルーがちゃんと告白しとった。」
雛「あーはいはい」
ガ「コントの時は今の雰囲気みたいなんで、
曲の時はかっこよくて。
皆あっちこっちから出て来るから、目が離されんねん。」
横「グループですから、特権ですね。」
ジ「久々に心臓が喜んでたよ~。」
ガ「すごいトークが面白かった!って喜んでたよ。」
?「トークだけ?(笑」
ジ「楽器もビックリした。初めて行かせてもらって。
ドラム?」
雛「大倉ですね、ギターはね、すばると亮と安と。
でベースは丸で。」
ジ「だからバンドも出来る、みんなが踊れる、喋れる、
笑かせるってすーごいなって思って。」
横「凄いでしょ?俺ら(笑」
丸「誰がタイプですか?メンバーの中で」
ジ「いやっ・・・」
丸「あの、こういうのハッキリ言ってもらったほうが
モチベーションとか上がるんで。」
横「すみません、こう言ってるので言ってもらえませんか?」
ジ「えーとね、私は・・・安田君!」
安「ヨッシャーっ!!」
丸「(アナゴさんのびっくりした変顔)」
雛「何でや?ひっくりしてへんやんけ!!」
横「安田のどこがいいんですか?」
ジ「あのーコントで健気な男の子の役で、一生懸命やってる所とか。」
雛「一生懸命ですね。」
ジ「個人的な感想です。以上。(笑」
丸「ありがとうございました。」
ガ「あと、何か言うとくことはあります?」
雛「特に無い・・」
ガ「特に?」
雛「まだまだツアー終わってから報告したいんで」
ガ「あ、そうやね。えーっとMP特区、TVの方に」
雛「ほんならぜひ呼んでいただければ」
ガ「10月に出て頂くことになってて、決定しました!」
∞「お~ありがとうございます!」
ガ「どうしましょ、ライブでで印象に残る、盛り上がる、
これだっていう曲はありますかね?」
雛「じゃぁヤスから」
安「そうですね、ライブでもやってる曲なんですけど、勢いのある、
この前のシングル、
ズッコケ男道なんか良いかなと思いますけどね。」
丸「俺も良いと思います!」
ガ「それではお別れということで
今日は本当にありがとうございました。
関ジャニ∞のみなさんでした~」
∞「ありがとうございましたー」

顔芸のあたりから皆いっぺんに話すから、
何言ってるか分からんかった;
テープ何回も巻き戻したから、のびてないかな?(苦笑
あぁMD欲しい

以上!

スポンサーサイト
2007.09.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/266-29ee5e6c
