12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
風邪引いたっぽいこっこです;

なんか朝起きたら喉がおかしいな?って。
(その割に学校で騒いで、合唱で歌いまくる人
今は鼻じゅるじゅるで息がっ・・・(´Д`;)
・・・完璧風邪やん

そんなうっとおしさに負けず書きます!(苦笑

5時間目の授業が現国で
「もう少しで違う世界に逝きそう・・・
でも寝たら怖いしな・・・
あぁ起きろ、自分~・・・」
っていう格闘してたんです
お昼食べてお腹いっぱいで気持ちいい、あの感じと!(笑

「あ・・・もう諦めよう_| ̄|○」
って思った瞬間!
「きばってこーぜっ!!」
「うん(。´-ω・)?」
「ブンブン!!」
聴いた瞬間、完全にこっちの世界に戻ってきたよ( ̄▽ ̄)ノ
先生の説明聞かずに、ずーっと耳傾けてたもん(え

何でかっていうと、ウチの学校って隣に
中高一貫の学校がひっついてて
(これ言ったらどこか分かりそう・・・苦笑
ウチは高校だけなんやけど、あっちは中学もあって。
なんか変わってるよね?
そこが体育大会の予行してて、
ズッコケは入場に使われてたみたいです♪

うらやましい
ウチは例年古い音楽使ってるらしいから、
今年そういうのないかな~?

かからんかったら完全に逝ってたから、
ホンマに感謝です
なにせ、暇になると眠くなる体質で・・・(オィ

小春ちゃんからの質問、「思い出に残った公演」
の回答☆

って言っても運良く2公演入れたんで、
本当は1公演しか行けんかったからな~。

2つのうち、どっちが印象に残ってるか
っていうと、やっぱり
31日2部
半年ぶりのコンサートで、病んでた気持ちとか
一気に吹っ飛んだから!
それに亮たんのテンション高すぎで、
何回鼻血でそうになったか・・(え

1日はだいたい流れとか分かるから、
新鮮さがなかったっていうか・・・?
でもポイントつかめてて、
おいしい所見れたのが良かった(*´∀`)b

何より1日誘ってくれた、親戚のお姉ちゃんのお友達や、
石川eighterさん、
近くの席のeighterさんと、
交流できたのが1番の思い出☆

夏はホンマに楽しかったです!!

追伸:
まげちょん、小春ちゃん、コメレス完了です!
凛ちゃんはブログにお邪魔して、直接ました♪
終わったことは、もう取り戻せない。


ただ今の自分の現状を受け入れて、
次につなげるしかない。
2007.09.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/277-ea2f25da
