12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー☆
今日は好物のお寿司が食べれて、ご機嫌なこっこです
ひな祭りやからね~

そういえば、ウチの家最近おヒナさん(あえてヒナ☆笑
出してないんですよ
もしかしてウチ、お嫁に行けんかも・・・。
でも、一生独身でもウチは一生∞に恋してついていきますよ(イタイ子

今日は雑誌チェックに行ってまいりました☆

もう、本屋でニヤけるの抑えるのに大変やったよ

①亮ちゃん初表紙のBIDAN
表紙はクールに。
そして中身開いた途端にキュン

今までウチが見たこと無い、ちょっと切ない感じの表情
髪の毛もちょっとふわってなってて、ウチの好きなスタイル!!

欲しいー
でも、先月雑誌代が思いもよらずかかったのでお小遣いがピンチ

でも、やっぱり譲れないよなぁ。
だって、初表紙と5ページ載ってるもん!!

その事お母さんに言ったらあっさり、
「またこれからいくらでも出るから、やめとき」
ってあっさり言われましたが・・・(泣

あ、聞くジャニ始まるんで続きは追記で書きます☆
一旦ほなおつ
2007.03.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/28-0627e575
