12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
47!!

5月3日の横浜を皮切りに今日9月30日まで・・・
113公演本当にお疲れ様です!

終わったっていう実感がしないっていうのが正直な所です。

京セラの後に決まったこの公演。
聞いた瞬間嬉しい気持ちの反面、不安なことがいっぱいあった。
レギュラー収録、移動距離、
夏休みの怒涛のスケジュール・・・
その不安をよそにエイトは駆け抜けてくれました。

しんどいこともきっとあったよね。
でもそれを見せずに笑顔で1つ1つの公演をこなす
みんなの姿。
その姿は最高に男前です!

Jr君たちへ。
自分たちのコンサートもあるにも関わらず、
色々なことを覚えるのは大変やったと思います。
でも一生懸命に踊ってる姿は、どの子も輝いてたよ。


スタッフの方々へ。
自分たちの見えてない所でも、たくさんの協力がありました。
どんな小さなコンサートでも、
必ず裏方の人の協力が無いと成立しない。
皆さんが居て下さったお陰で、eighter自身気持ちよく、
楽しいコンサートが出来ました。
本当にありがとうございました。

全国のeighterさんへ。
最後に手を繋ぐ瞬間、あの瞬間が大好きです。
ペンライトが揃った風景は、今まで見た中で1番でした。
何より、お会いしたeighterは本当に温かい方ばかりでした。
公演中知らない間に落とした団扇を
拾ってくださったり、
グッズのビラを落として「違いますか?」
と声をかけてくださった方。
些細なことやけど、その心使いが本当に嬉しかったです。
eightとeighter、これ以上に最高のものはありません。
ありがとう。

すばるへ。
温かい、真っ直ぐな歌声を届けてくれてありがとう。
eighter!って呼んでくれる度に、
「あぁこの空間に居れて幸せやな・・・」
って思えます。
信じれるものがあることは、本当に心強い。
これからもその笑顔を、歌声を、
全国の皆さんに届けてください。
ありがとう。

亮ちゃんへ。
テレビでは見れないあなたの表情が大好きです。
stereoでギター弾きながら、ふとした時に見せる笑顔。
ヘブンリーで合唱してる時の楽しそうな顔。
「気持ちいいから、もう1回!」
って言われた時、最高に幸せでした。
どの顔も輝いていて素敵でした。
本当に亮ちゃんを好きになれて良かった。
ありがとう。

ヤスへ。
歌ってる姿、ギターを弾いてる姿は
とっても大きく見えました。
しんどい時もどんな時でも周りに
笑顔で手を振ってくれてた。
それを見ると、こっちまで自然と笑顔になれました。
優しい歌声と、幸せをくれてありがとう。

マルへ。
常に周りの雰囲気を楽しませてくれる。
スベってもそれを笑いに変えてくれる、
自分にいっぱい元気を分けてくれました。
普段は素朴な音のベースが
あんなにカッコいいなんて、知らなかったよ。
ありがとう。

たっちょんへ。
ドームでは時差があって気づかなかった、
ドラムの力強さ。
足元が浮足立つようなあの鼓動。
ドックメドレーが始まる瞬間が大好きです。
心にずっしりと響く、心地よい音でした。
自分も少しでも近づけたらな・・・って思います。
ありがとう。

ヒナちゃんへ。
男の人~?って聞いた時の顔が凄く輝いてました。
forwardソロ。
全然歌下手じゃないよ。
あんなに細かいダンスを踊りながら歌うのは
ホンマに難しいもん。
それをこなしてるヒナちゃんは、絶対に上手やから…
ありがとう。

横へ。
周りの反応を1番気にしてくれてる。
お客さんを楽しませたいって気持ちが、
凄く伝わってきました。
「あんなに面白いMCは初めてやった」って、
親戚のお姉ちゃんが言ってたよ。
本当に楽しい時間をありがとう。

内君へ。
ドームで8人で揃った時の気持ちはどうでしたか?
きっとメンバー、eighterが1番の笑顔に
なれた瞬間やと思います。
この目で、生のあなたの姿を見れる日まで、
ずっと待っています。
ありがとう。


eighterになれたことは、ウチの誇りです。
スポンサーサイト
2007.09.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/281-2c152ed9
