12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

明日は体育祭の準備で4時間で授業終わりっ♪
用意は運動部の子が担当なんで、
遊ぼうかしらーv( ̄∇ ̄)(ぇ
・・・じゃなくて
明日からテスト期間なんで真面目にやります・・・( ´_ゝ`)
宿題テスト落ちたし何より
新曲、写真集、DVDの為に頑張らないと!(そこー?

今回はいつも以上に頑張りたいなって思って。
なんて言うか結構、危機感感じてて
それに負けたくないし・・・

本当は今まで通り毎日更新したいけど、
できない日もあるかもな・・・。

見ましたよ〜なるとも!
学校から帰って即行
ヤスは・・・ギャル男君になっちゃったんですか??
前見たときは思わんかったけどしみじみ?
見てみると、うん・・・(苦笑
希望としては茶髪にしてほしいかな(´・ω・`)
ベストはアシメかドリボズ終わりのパーマ♪

亮ちゃんのシーサーがかなりツボです。
あと、マルーズブートキャンプ見て
お母さんと弟と爆笑してました
合唱の前にENERGYもらえて良かったわ


なんか今日のレンジャー見て急に語りたくなった。
まぁほぼ独り言です。

亮ちゃんやっぱり尊敬できるなって改めて思った。
47コン始まってから、内容短いし寂しいなって最初思ってたけど
そんなん間違ってた。

過去のことより、
いつも次のことを見据えて考えてるんよね。
終わったことに対して色々反省はあると思う。
でもそれをどう活かすかが一番大事なこと。

沖縄終わってまだ1週間経たんのに、
次は台湾!なんか、自分やったら言えない。
1日2日で終わるなら分かる気がするけど、ツアーやもん。
まぁ「忙しいのに慣れてる」って言ったら
それで終わっちゃうけど・・・

何か自分も中学の時はそうやったな〜
ってしみじみ思って。
亮ちゃんの忙しさに比べたら全然やけど、
常に時間逆算して、毎日計画立てれたよね?

戻れるんやったら、今年の夏に戻りたい・・・
あの時に比べたら今なんか楽やろ?
ボーっとしてる時間が多くなって、
やらないとアカンこと後回しにして。

毎日何考えて生活してた?
もっとやれることあったやろ?

もう後悔しか出てこんから、
今は振り切っていかないと。

だから今日の亮ちゃんの文章は
ホンマに心に響いた。

私はもっとあなたみたいになりたい。
強き心で行きたい。

「頑張る」
口で言うのは簡単やけど、もう自分に甘いのは嫌。


2007.10.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/285-f63b43be
