12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

あぁー!!
せっかく書いてた長文消えた(´Д`。)
なんかPCの画面いきなり暗くなって、
そのままセットアップがどうこうとか??
・・・98'謎_| ̄|○


もうめんどくさいから(ぇ
簡潔にいきます!

今日は弟の運動会で、(見に行ってないけど、笑)
2,3、分の距離で行けるからもう音が筒抜け
でも嬉しいこともあって、
入場曲に関風ファイティングが( ´∀`)
でも、歌無しでサントラ?になってて、かなり早かった(笑
そこらじゅうでエイト、使われてますねっ

それから電気屋にPC修理に出しに行って、
ここでまさかの
液晶テレビ購入Σ(゚∀゚*)
地デジやのに9万台らしく、即決してました(笑
でもエレクトーンにテレビって・・・
大丈夫かな、我が家

それからご飯食べに行ってさんざん待って、
結局DASH見れてなくて・・・
って感じです。
早くみたいっ!!
明日は色々テレビ出るから楽しみにして頑張ろう。

ほなおつ



2007.10.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/288-473b2483
