12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

昨日は更新できなくてすみません
合唱から帰ってきて色々して、
眠くなって起きたら11時半過ぎてて;
聞くジャニ遅れてたから良かったものの・・・
結果MPとダブルブッキングやったんよね(ノД`)
ラジオ2個あるから良かったけど;

最近急に寒くなって困ってます;
普通の人?にとったら過しやすい気候と思うけど
冷え性にとっては嫌で嫌で・・・
足先、手先がガチガチで今から最悪です!
今まで色々試してみたけど、いい方法見つからなくて;
いい方法無いかな~?

まぁ寒さと戦いながらも、
今日は出来る教科(文系)を先に終わらせようと思って、
結構頑張りました!
やっぱり理系するより倍楽~
もう理数系してたら病んでくるっていうか・・・苦笑

明日は創立記念の代休で学校休み♪
この時期にって、勉強するためにあるってことよね?
(いやしないとアカンけど)
どうせならテスト終わってからにして欲しいよ

まぁ愚痴りつつ、適度に息抜きしてて(笑
エレクトーンがめっちゃ弾きたくなる!!
曲聴いて耳コピして、コードに当てはめるのが
ホンマに面白くて
ハマったら細かいところも気になって、止まらなくなるんよね(ぇ
イッツマイソウルもだいたい弾けるようになったし、
テスト前は耳が冴えてるみたいで。

では、英語と戦ってきます~
ほなおつ



2007.10.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/295-f887efa9
