12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
テスト終わってウハウハなこっこです♪

科学は死にかけで頑張りました(笑
その割に基本的な問題と、ちょっとした応用しか理解出来んくて(苦笑
まぁ平均悪いことを願います(ぇ

それから帰りにウェブのグッズ代払いに。
初めてATM使ったよ(´∀`;
アマゾンの振込みは慣れてたけど、なんか緊張して(笑
順調に指示に従ってたらスムーズやったけど、
お札の入れかた間違って;
自動販売機のお札感覚でタテに入れて、
「ん?ん?」って一人で悩んでたさ(笑
で、その入れ物が横に長いことに気が付き、
「あっ、横に置いたらいいんや!」
って気づきました(爆
機械って賢いね(* ̄∇ ̄)ぇ
その上確認書取り忘れて
「お忘れ物がございます」
って言われるし、ホンマに機械に助けられました。

そして今日は大胆な行動に出ました!
そろそろ美容院行かないと~って思ってたから
昼から行ったんやけど、
ショートにしましたΣ(゚∀゚*)
実に10年ぶりです(笑
年長さんの時に、「お父さんみたいにして!」
ってやったのはいいものの、
男みたいって言われて、傷ついた苦い思い出があって(苦笑
それから今日までセミロング~ロングを彷徨ってました。
でも最近ショートの子が可愛く見えてきて。
まぁ他の理由もあるけど(笑
この際やから、秋やしイメチェンしてみよう!ってことで
こんな感じです♪


BEFORE↓
200710231805362


AFTER↓
20071023180536


ちなみに友達に切る前に意見聞いたら、
ショート反対派の子は
「もともとパーマかけんくても内巻きで可愛いから。」
「せっかく伸ばしたのにもったいない」
っていうのが大半。

ショート派の子は
「切ったらハマるよ?」
「何より校則うるさくないし、楽やで!」
って感じでした。

行きつけの美容院のおっちゃんは慣れてるから、
相談したら
「いいやん!『今日の私は大胆』っていうテーマやね?(笑」
って言われました。
でもいざカット!ってなるとやっぱり不安になって;
なんか切ってる間笑えてくるし
どんどん短くなっていく髪の毛は面白かったです!

家に帰ったらそりゃ賛否両論で
お母さんは「似合ってるけど、イキナリすぎる。」(確かに
お父さんは「ええやん、似合うで。」(娘に甘い?
弟は、「キノコ(マッシュルーム)!?」(論外。

なにわともあれ、友達の反応が楽しみです♪

それでは、裕閑倶楽部に備えます☆
ほなおつ

追伸:
コメレス、溜めててすみませんでした
9日「紫ブーム」→凛ちゃん、愁夏ちゃん
11日、12日「県民性って・・・」→凛ちゃん、岬ちゃん
22日「たわごと」→ともこちゃん
23日「関西発☆ナンデーズ」→葵さん

たくさんのコメントありがとうございました


2007.10.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/302-4af82ebe
