12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日は会う人会う人、皆にビックリされました(笑
友達は冗談半分って思ってたらしく
「ふぇー!○○ホンマに短くしたん?(○A○;)
ってか、一つにくくってるだけと思ったわー;」
って
「似合ってるやん、可愛いで」
って言ってくれる子もいて。多分お世辞やけど(苦笑
皆の反応の仕方が色々で面白かったです!(笑
さー明日の合唱は、なんて言われるかなー?(ぇ

昨日、今日とは溜まってた番組消化して、
ついでにDVD編集してました。
裕閑倶楽部に入れてください( ´∀`)
生徒会長さん素敵過ぎて、終始
「はぁ、カッコいい・・・素敵。」ってブツブツ(ぇ
ニヤケっぱなしの1時間でした(礼

で、久々にリアルタイムでむちゃぶりも見て。
ヤンマー!!(ノ∀`)
何故にそんなにイチャイチャと・・・(汗
お揃いで草履、履いてるし
肩に腕のっけたり、両手で列車みたいにつかまったり!!
深夜なこと忘れて「ひゃーん(〃▽〃)」
ってずっと叫んで(萌
南国の亮ちゃんは、かなりうかれぽんちやったようですね
とにかく昨日は刺激が強い1日でした。

明日は遠足♪
京都に行ってきます
やったーDASHのロケ地見れる!!
って思ってたら、ところがどっこい行き先
お寺!!
遠足寺って!?さすが仏教よね・・・_| ̄|○
あえてどこの寺かは書かない(笑

なんかいつも通り数珠持って朝礼するらしいし
お寺で話聞くらしいです。
絶対寝てまうよ、うん。
それで担任に起こされるという・・・←
それからは植物園で自由行動?
あんまり楽しそうじゃない内容やけど、
楽しんできたいと思います♪

それでは
ほなおつ
2007.10.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/303-cf189134
