12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
興奮冷めやらぬこっこです;
(ミスタッチ多し。笑)
もーMステ最高!!
終わってから3回以上リピって、一人ニヤニヤしてます(笑

とりあえず感想♪
・みんな前よりズボン派手っ!;でもチェックのほうが好き
・ひなちゃん、レコメンの約束守ってたね
・さすが先輩!アドバイスもバッチシV
・気まずい!!後ろでひそひそ何話してるん~?(萌
・横ちょ、惜しい・・・;
・亮ちゃんの腕のフサフサが猫の手みたいに見える・・・。
なでなでしてっ(ぇ
・ギャー!!(´Д`)
すばちゃん亮に近づくなりチュー!skhbg・・・(激萌
・マルちゃんの変顔は健在なようで(笑
・亮ちゃん×山田君!!
あぁ可愛すぎて、もう口いたずらな表情とかツボ
・・・アカン_| ̄|○
・ジャンプ君にちっさい組が紛れて・・・苦笑。
さすがに17人は多いね;
・出た!すばちゃんの変顔くずし(笑
それに乗る中島君、グッジョブ
・生徒会長、生で知念くんにチューは校則違反では・・・?(ぇ
・ジャケット脱いだ姿ステキ・・・
・「大阪のノリやな。」by父。

次は歌姫♪
楽しみ~*´∀`)
2007.10.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/305-67c5aae9
