12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつ−!

リンクが一つ増えました☆
ヒナちゃん担当、凛ちゃんの
「群青泪」です。
中2で、クラブに恋愛に…と頑張っている子で、
数少ないSoftBank仲間でもあります♪(笑
これからよろしくね−!

では、小春ちゃんからいただいたバトンします♪
かなりの妄想炸裂なので、ご了承下さい(´∀`;



追伸:凛ちゃん、コメレス完了です。



【関ジャニ∞自作バトン 〜ヤンマーver.〜】

ヤンマーファンの、ヤンマーファンによる、ヤンマーファンのためのバトンでございます。

さまざまなシチュエーションで登場する二人、どちらがお好み??



※質問の中の○○には、自分の名前を入れて考えて下さいね!


まずは学生編。


1.聞く気になれない授業だけど、そこで気になる隣の席。
どちらに話しかけてみる?
A.ちゃんと話を聞いてるっぽいけど、よく見てみると電子辞書で遊んでいる錦戸亮
B.ノートを書いているようで、ちょこちょこデザインを描いている安田章大

→亮ちゃんと同じことしてるっ( ̄▽ ̄)!
…えーっと、Bで。
章ちゃんのほうが会話が膨らみそうかな♪
私「何書いてるん?」
安「えっと新しい服のデザイン!
秋やしオシャレしたいやん?」
私「へぇーかわいいなぁ!」


2.放課後に教室でぼーっとしていたら、
A.「〇〇ちゃん帰らへんの?あ、今からバンドの合わせするけど来る?」と極上スマイルでお誘いの安田章大
B.「脳みそ溶ける前にはよ帰れよー。バイバイ、〇〇ちゃん」とだけ言い、サッカー部へ走る錦戸亮

→ギャー!(´Д`)
これはBです!!
こういう亮ちゃんの言葉にヤラレるんよ…(ノ∀`)
でもバンドも楽しそう!
しかも極上スマイルって…?
(結局どっちや?)
うん、でもBで。(笑

3.街でばったり。あなたの私服姿を初めて見て何て言った?
A.「へぇー、こんな服着るんや。意外と可愛いやん」びっくりする程ストレートな錦戸亮
B.「あら、○○ちゃん、可愛い!どこで服買ってんの?」今から案内しろって事?な安田章大

→ヤスは完全、大阪のおばちゃんのノリやね(笑
Aで!
ストレートは素直に嬉しいもん。
私「ホンマ?ありがとう♪
亮ちゃん、パンツとスカートやったら
どっち好き?」
亮「そやな…俺はその子に似合ってたら
どっちでもいいよ。」

4.可愛い仔犬を飼おう!さぁあなたの家に来たのはどんな子?
A.元気に遊んで沢山ご飯を食べてくれる、甘えん坊な亮ちゃんダックス
B.あなたの気持ちを察知して近くにすり寄ってくる、優しい章ちゃんコーギー

→ひゃーん!!(´∀`)
どっちも良いよ…
ん−でもBで。
結構寂しがり屋なんよね(笑
だから癒してくれそうかな。

5.某先輩たち3人と話していたら‥
A.「はいはーい、○○返して下さいねー。大丈夫?何もされてへん?」
やんわりあなたを奪取、心配性な安田章大
B.「何してんの。ちょ、来て」
敵対心むき出しな錦戸亮
→先輩って誰?!
やっぱり三馬鹿…?
Aで。
さりげない心遣いが嬉しかったり。

6.どこかで頭を打ったらしい。見たくないのはどっち?
A.「○○見て〜?今日な、爪可愛いしてきたーv」
限界ぶりっこな錦戸亮
B.「はい?それくらい自分でしたらいいやん」
笑顔も少なく優しくもない安田章大

→(゜▽゜)!?
ヤバイっ;リアルに想像してしまった…。
でもネイルしてる亮ちゃん、
1回見てみたいかも(笑
という訳で、B。
ヤスから優しさ取ったら一体何が残る?

7.何か眠れない!って事で電話してみよう。
A.「もしもしぃ?○○どうしたん?」
優しく受け答えをして付き合ってくれる安田章大
B.「‥‥うん、‥‥俺、もう眠いねん」
話は聞いてくれてるけど、睡魔には勝てない錦戸亮
→B!!
眠そうにしてる亮ちゃんの声、
ぜひとも聞きたい!!(笑

8.今度は二人からご飯のお誘いですって。どっちのプランにしようか?
A.安「○○、お姫様みたいやなぁ」
錦「もうちょっと露出があってもええのに」
3人で着飾ってドレスコードのあるようなお店で、オシャレディナー。
B.錦「ジャンバラヤとハンバーグとカレーが食いたい」
  安「○○、何にする?今日は亮が奢ってくれるらしいでv」
  いつもと変わんないけど、ほのぼのファミレスディナー。

→Aは凄い大人なシチュエーションやね?
ちょっと想像しにくいわ;
ってことでB。
庶民派アイドルが好きなんです!

私「亮ちゃん、ジャンバラヤって何?」
亮「お前そんなんも知らんのか。
やっぱりお子様はファミレスで正解やな(笑」
私「何よ、子供って!!」
安「もぉー亮、こっこいじめたりなや〜。」
と言いつつも、いじめられるのが好きな自分、
みたいな(爆

9.もう時間も遅いからって送ってくれるそうです。
A.安「○○寒くない?平気?」
  錦「えー、○○は自然の断熱材があるから平気やんなー?(笑)」
真ん中に挟まれながらやいやい帰る。
B.錦「で、どっちと帰るんや?」
  安「そんな脅してもアカンしな?‥ま、俺と帰るやろ?」
ブラックな二人に取り合いされながら帰る。


→真ん中に挟まれるの!?
どっちの顔見て良いか分からんやん(笑
えーっと、Bで。
取り合いされたいです(礼

10.おやすみなさいの時間ですね。
A.錦「ヤスー、俺歌いたいから一緒にギター弾け」
安「弾いて、やないんや(^∀^;) あいよー」
二人の演奏を子守唄に幸せに就寝する。
B.安「○○寝るん?なぁ、もう寝るん?」
錦「えぇ〜、夜はまだ長いのにー?(ニヤニヤ)」
二人の駄だっこに睡眠を妨害される夜を過ごす。

→ウチをどうしようと??( ̄▽ ̄;)
夜は弱いから、睡眠妨害されようが寝れます(笑
ってことでA!
生の弾き語りで寝れるなんて幸せ過ぎるっ!!

11.楽しんでもらえましたか?

→はいっ!
かな〜り妄想させていただきました☆(笑

次に回す人をどうぞ
ヤンマー好きな人、
もしくはヒマがある方どうぞっ♪
スポンサーサイト
2007.10.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/310-3e9e53f5
