12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

胃が痛くて病み気味のこっこです;
いたずら以上やね。(笑
冬はいつもこうです(´_ゝ`)
ウチは普通の人よりかなり冷える体らしく、
尋常じゃ無いほど手足冷たいんです。

皮膚科で漢方もらって飲んでるけど、
今度は冷えが治まるかわりに胃がという・・・←

今日は特に最悪で、何回
「いつ早退しようかなー」って考えたことか(オィ
結局授業ついていけんと困るし、死にかけで受けてました。
(よって意味ナシ苦笑)

布団で丸くなって、ケータイいじいじしてるのが一番楽やわ(T-T )
とにかく何もかもやる気が無い!!
明日単語テストがっ(泣

って言いつつも、バトン気分転換にやります!(笑
凛ちゃんから前にもらってたけどすっかり忘れてて;
ごめんね;

追伸:
小春ちゃんコメレス完了です!
『半裸バトン』
  指定→【半裸の亮ちゃん】

半裸・・・腹筋っ!(・∀・)こら

◆朝起きたら『半裸の亮ちゃん』が寝ていました。さてどうする??

えっ・・・そんなんテンパるよ;;
まぁそこは冷静になって、亮ちゃんの腹筋眺めます(爆

◆そんな事をしていた『半裸の亮ちゃん』は起きました!どうする?

「あっ、おはよう~」って感じのノリで、何気ない会話を。


◆『半裸の亮ちゃん』に作ってあげたい料理は?

朝からガーリックチャーハンとかどうですか?
完璧胃もたれするね・・・(苦笑


◆『半裸の亮ちゃん』とドライブ。どこに行く??

ちょっと、ドライブ半裸で(゚∀゚?
じゃぁ真夏の沖縄って設定にしとこう。
むちゃぶりで行ってた鍾乳洞に行きたい!
それでこの前のロケみたいに亮ちゃんが肩に手乗せて・・・
(やめなさい

◆『半裸の亮ちゃん』があなたの為に歌ってくれるって!

まずは「stereo」そして「愛以外のなんでもない」、
シメは「愛のかたまり」を2人でハモる♪
  
◆『半裸の亮ちゃん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

ギュッて抱きしめて(v〃∇〃)
それだけで幸せです。

◆『半裸の亮ちゃん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。
時間は5分

亮ちゃんの好きな歌歌ってあげる。
これしか取り柄ないし;(苦笑

  
◆次に回す人5人まで。 人物指定つきで!

岬ちゃん→「半裸のすばちゃん」
ともこちゃん→「半裸の章ちゃん」
小春ちゃん→「半裸の章ちゃん」
愁夏ちゃん→「半裸のすばちゃん」


…こうやって書いてみると、
なんか凄いなぁ(ノ∀`;)
スポンサーサイト
2007.10.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/313-a62670e4
