12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
この出だし、キーボード触るの久々~!(笑

書きたいこと色々あるけど
何から書いていいのやら・・・;

とりあえず有閑倶楽部から感想♪

野梨子好き(´∀`)
あの独特な雰囲気、最初見たときから
引き付けられるっていうか
和服が似合う女性っていいよな~って思います。
一番のツボは走り方で、
手四本ピシってそろえて、綺麗な走り方やわ~。
いわゆるお嬢様の走り方なんかな?
まぁ自分にはこれっぽっちも無いけど(爆

で、清四郎様!
先週は妬かれる側から妬く側に!
そんな横のカット出るたびにハァン・・・*´∀`)
しかも弟と一緒に見ながら2人でなって、
終始ニヤニヤです(ぇ
その傍らでお父さん
「漫画か、これ?」
って言うから
「That's Lite!」って答えておきました。
(どんな一家ですか_| ̄|○ )
このドラマ中に何回「横カッコイイ~」って言ってるやろ?
とにかく清四郎様がかなりブームです。

っていうか、3馬鹿が最近めっちゃ気になります!
いや、ヤンマーはもちろんやけど
(もはや殿堂入りやね。)
ジャニ勉の沖縄ロケ以来かな?
ウエークボードですばる君を助け合う姿が
なんとも微笑ましくて、それから気になる気になる。

横ソロ、松原舞台も本当は担当の人に・・・って思ったけど、
ぜひとも!って思って申し込みました☆
結果ソロコンは相方と3公演申し込んだのに、
どれもハズレ・・・←

テスト休みで平日の昼やったら倍率低いよな~
って計画も虚しく;
深読みし過ぎたんか!?苦笑
でも、横名義が重視されたらしいから
やっぱりそれが1番やな、って思います。
こうなったらグッズだけでも・・・(笑

それに加え「『未定』壱」
こっちは相方が行かんってことで1人で申し込んで
(寂し~笑)
正に予定は「未定」やけどね(; ̄ー ̄
でも舞台は大好きやから是非行ってみたいな~

で、いよいよあしたは写真集発売!!
実はと言うと予約し損ねて、
ネットで在庫切れ、本屋では受付終了というね
だから明日、学校の帰りに買おうと思って。
売り切れなってないかな~
なかったら天王寺の本屋歩き回らんと(;´▽`
あー楽しみ♪

では、まとまり無い文章やけど
ほなおつ



やっぱり戻ってきて良かった。

たくさんの温かい言葉。
自分の記事を楽しみにしてくれる人が
こんなに居るなんて・・・


幸せやなーって純粋に思えた。


たとえネットの中だけの世界としても
自分の存在はあるんよね。


辛いことも何もかも、
ここならさらけ出せる。



本当にありがとう。


スポンサーサイト
2007.11.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/325-5dd8ebef
