12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日はいろんな意味で興奮したこっこです。

まぁ馬鹿な一部始終お聞きください(笑

放課後気合入れて本屋めぐりを決意するウチ。
近くのTSUTAYA、大きくて本、DVD、CDも売ってるから
あるかな?って思って行くと
写真集は扱ってないそうでハズレ。
まぁ最初は仕方ないか、と次に大きい書店へ。
そこで衝撃の事実。

「写真集は予約制になっておりますので、
販売は出来ないんですが・・・」
私「へ?予約制」

ぎゃはー!!ウチはアホすぎる_| ̄|○(笑
今まで全然知らんくて、今日その事実に気づきました(笑
←笑えねー。

取り寄せしてもらうことにしたけど、
待ってる間お客さんが写真集手に取ってる!!
それ見るとなんかもう自分が情けなくて、
泣きそうでした←自業自得

早くても12月中旬になります。
ってね・・・。
(そんなん待てません・・・_| ̄|○)
とまぁめっちゃ凹みつつあるひらめきが!

もしかして、地元の小さい本屋さんやったら
大量に取り寄せんやろうから、
もっと取り寄せ早くできるんじゃないかな・・・?

とりあえず一か八かで行ってみることに。
私「すみません、関ジャニ∞の写真集の予・・・」
「関ジャニ?それならそこ(棚)に売ってますよ?」
私「えっつ、これ予約制ですよね?展示してるんじゃ・・・」

もう一気に頭がパーン(*゚∀゚)

聞けば、後から後から予約されると
いちいち取り寄せるのが大変やから、
最初の注文の時に余分に頼んだとか。
で余分のを店頭に並べてる、と。

それっていいの、おばちゃん?
一瞬頭にそんなことが過ぎりつつも、

私「えっつ、じゃぁ買えるんですね?
いや~嬉しい!!
大きい本屋さん行ったら、取り寄せ
12月中旬になるって言われて;」
って、苦手なおばちゃん店員さんと
ちょっとした会話に。
(かなり一方的に。笑)
嬉しすぎて会計の時、手ガクガク震えて(苦笑


そんなこんなで、無事念願の写真集を手に入れました!!
やっぱり地元やね~
改めて地元の良さが分かりました(笑


それから合唱にルンルンで行って、
思いっきり歌ってきて今に至ります。

写真集は今からじっくり拝見します♪
感想は後ほど~☆
ほなおつ



2007.11.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/326-bff037b9
