12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
HAPPY BIRTHDAY 
RYUHEI MARUYAMA☆☆


丸ちゃん、24才の誕生日おめでとう。

いつも笑顔で、その場を楽しませてくれる丸ちゃん。
ライブではそれがホンマに伝わってきて、
いつも幸せしてくれます。

エブリデイでもすっかりムードメーカーで、
いろんな人に愛されるキャラやね。

ベースって地味な感じやけど、
ベースがないとコードが成り立たない。
いくらギターがカッコよくても、
ベースがないと音が安定しない・・・
そんな関係で成り立ってる、絶対に必要な存在。
そんな「縁の下の力持ち」な丸ちゃん。

「テンション」って練習やコンサートでは
一番重要なことで。
でも周りを盛り上げるっていうのは
自分が元気ないときでも、周りを考えんとアカンし
本当に大変なこと。
ウチは合唱で一番苦手なことやから、
本当に尊敬してます。

丸ちゃんの笑顔で
これからもたくさんの人に元気を与えて下さい。

この1年が丸ちゃんにとって
幸せでありますように・・・

2007年 11月26日
こっこ


本当は12時ちょうどにUPしたかったけど
出来なくてごめんね;

絵も挑戦したかったけど・・・
また時間があればします!
2007.11.26 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/329-28f230ba
