12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日は学校が仏教行事でした。

9時~10時半までっていうなんともめんどk・・・
(終了ー。
浄土真宗開いた親鸞さんのご命日だそうです。
で、講堂に行ってひたすら長~いお経聞いて。
これが結構面白い!(ぇ

聖典(聖書みたいなもの)持って目で追ってるんやけど、
漢字の横に横棒引いてて
それが右上に上がったり、下がったり・・・
その横棒はなんと音程を意味してて!
聞きながら「次は下がるな。」とか
法則を解読して一人予想してました(笑

それからは講師の先生の話。
・・・爆睡(´∇`;)
感想文書かんとアカンのに、最初と最後ぐらいしか
まともに覚えてないし、
聞いてても耳から耳通過してた
はっきり覚えてるのは、
お坊さんが黄色の服装やったことだけ。
(結局そこ?

で、家に帰るとお母さんから電話。
「ワンピース半額やから今から○○おいで!」
即行出動です☆(笑
近くの某ショッピングセンターが
1周年記念のセールで行ってたらしく、
たまたま通りかかった店がやってたとか。

着くと、1階の広場に凄い人だかりが!
厚かましく入ると、
なんと青田典子さんが
トークショーしてて(´Д`)!

もう、めっちゃ綺麗☆☆
こんなこと言うと失礼やけど、
テレビで見るとちょっと太って見えるけど
全然そんなこと無くて、
スタイル良し、顔小さくて見とれてました(ノ∀`)

正に芸能人!って感じで
横にいた司会者の方も綺麗な方やったけど、
それ以上。
あれはやっぱりオーラやね~。
わざわざ来て下さって、なんか嬉しくなりました(∀)


そんなこんなで、無事念願のワンピをゲットして
ルンルンです(´∀`)
20071128215415


ナス色は最近のブームです♪
あぁテスト頑張らないと!!

ほなおつ=3
2007.11.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/330-e162679a
