12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!!

一日中ジャージで干物女なこっこです(ぇ
今日一回も家から出てない…(苦笑
かと言って、一日中勉強に集中してた訳でもなく(・∀・;)

一日休みってやっぱり怠けるわ~(オィ
818のプレイガイドがどうなってるか気になったり、
レコメン!のレポ漁ったり…
アカンな…(´・ω・`)

それより三馬鹿!!
(結局戻ってる←
渋谷さん、「聖闘士星矢」熱唱って!!
電話越しでも強弱分かるってどんだけですか~(笑

でも、全国ゾーンに入ってから三馬鹿が揃ったみたいで、
聞いてなかったのをかなり後悔してます;
10時~のはいつもビリビリなんで余計に…;

多分、今まで三馬鹿ラジオなんか聞いたことないし、
有閑の影響で最近ブームきてるし…
でも1番はヤンマーですよ♪(笑

まぁ、レポ漁れたから良しとしようV

だから後悔しないために、
今日の通信は何が何でも聞いてやります( ̄▽ ̄)!

で、プレイガイドの方は発売開始5分で
売切れたとか!
昔じゃ考えられんかったんよね。
改めて∞の凄さが分かります。
「未定」「818」共に今回悔しい思いをした方は
沢山いると思いますが、
当たった方はその人達の分まで
楽しんで欲しいです!


今日は何時間寝れるかな~?笑

では
ほなおつ=3
2007.12.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/336-cf7fd35d
