12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
「ズッコケ男道」の発売が待ち遠しくて、たまらいこっこです

新曲いい曲
確かに、題名の割に曲がしっかりしてます(by 横
みんなのソロもあって嬉しい

WEBのジャケットも可愛いなぁ
早く予約してこよう

今日は学校で、3年だけのお別れ会がありました。
それで卒業式でもないのに、ウチは大泣きしてしまいました

クラス対抗でゲームしたり、有志でバンドとかお笑いやったり・・・っていう内容やったんですが、
終わりに、先生からのメッセージが読まれて、うちのモロい涙腺はスイッチON

友達に、「あんた、まだ本番ちゃうのに今から泣いてどうすんの!」
ってちょっとからかわれたよ(笑

そのメッセージが以下です。

「『今、別れの時』なんてまだ遠い事だと考えてた。

でも気づけば今日。

先生たちはあなたたちに出会えて、本当に良かった。

自分たちの力を信じて、大空に・・・」


あぁ、今思い出しただけでも泣きそうや

最後に、「旅立ちの日に」っていう思い出の曲を、肩組んで合唱しました

なんかしみじみしちゃったよな・・・。

それでは、今日は夜も更新するかも?です。
ほなおつ


2007.03.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/34-102e05ec
