12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
聞くジャニ、SPウイークって誰出るんやろね・・・?

ウチとしてはレコメンの3馬鹿聞けてないから、
このメンバーでやって欲しいところやけど、
なかなか難しいかな;

明日はお母さんと久々に、ミナミへ買い物に行きます♪
欲しいものありすぎてもう・・・←
そして夕方は発表会!
上手く弾けるといいけどな・・・。

ではテスト中に溜まってたバトン
消化します☆


小春ちゃんと、凛から回ってきました♪

★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

[回す人]

ゆみ、ともこちゃん、岬ちゃん、
愁夏ちゃん、葵ちゃん
お願いします!


貴方の名前は??


→こっこです♪
歌手のcoccoさんには由来してましせん;

歳はいくつ??

→15歳
3月やから遅い;

好きなものはなぁに??

→関ジャニ∞、歌、エレクトーン、、PC・・・



恋人いる??

→一応いますけど・・・

☆(いる人は)その人との出会いは?
中3の時に同じクラスでした。


好きなタイプは??

・優しい
・頼れる
・一生懸命頑張ってる人
・Sな人(黙


嫌いなタイプは??

・うじうじしてる感じの人。
・優柔不断な人。
・ジャニーズ嫌い(ここ重要。笑

あなたの好きな漫画は??

・ほんまに関ジャニ∞!
・ドラゴンボールZ
・HUNTER×HUNTER

男系?の漫画はいとこの兄の影響かな。
ドラゴンボールはホンマにハマります!
HUNTER×HUNTERは途中で飽きてるけど・・・(苦笑
あっ、そういえば恋愛系の漫画
読んだことないですね~(爆


好きな食べ物は??

→甘いもの(和菓子と生クリーム以外)、辛いもの、麺類


好きな音楽は??

・関ジャニ∞
・kinki kids
・アンジェラアキ
・伊藤由奈
.RADWIMPS

好きなブランドは??

ブランドは高いから滅多に買わんよ~;(苦笑
→natural couture、ローリーズファーム
OLIVE des OLIVE
ぐらいかな。
大阪人は安さが命っ☆(笑

このばとんを回した人はどんな人??

→小春ちゃん…
∞の章ちゃん・嵐の翔ちゃんを愛する、
私の頼りになる憧れのお姉さんです!

凛ちゃん…
ヒナちゃん大好きな中2。よくメールしたり、ウチの妹みたいな存在です。
(勝手に思ってるだけ?)

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください


・ゆみ→黄色
・ともこちゃん→オレンジ
・岬ちゃん→緑
愁夏ちゃん→赤
・葵ちゃん→水色


これ、ホンマは2週間前ぐらいに
回ってたんやけど、3日以内って見てなくて…←

なので小春ちゃん、凛、
罰ゲームよろしくです!(笑
スポンサーサイト
2007.12.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/341-360d41c3
