12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
年賀状のソフトいじってたら、すっかり時間が・・・

有閑倶楽部も見ずにひたすらデザインしてました(オィ
でも先週の分見てないから、最終話見ても面白くないし
いいや~って(笑

それより、TVガイドのCM見れてません;
家族全員見たって言ってるのに・・・_| ̄|○
ヒドイ、何で教えてくれんかったの・・・
何で?
・・・あ、そういえば日曜からあんまりTV見てないっけ・・・?(多分それ。
あ~CM確保できなくても良いから
肉眼で見たいーーー!(もう遅いよ。
昨日の撮ってる番組に入ってないかな??

自分の運の無さに
ちょっと凹みます。

しかももうすぐ日付変わるよ・・・;

明日は相方と松竹座行ってきます!
暇やし言ってみる~?
ていうノリで(笑
ツリーとポスター目的やったけど、
どうせ行くならグッズも買っちゃおうかな・・・って←
でもお金ないからマジ買うバンドだけかな。
楽しみ♪

ではぎりぎりの更新でした。
ほなおつ

追伸:
コメレス溜めててごめんなさい。
愁夏ちゃん、葵ちゃん、ハンナ、ともこちゃん
いつもありがとうございます。
2007.12.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/346-a5661037
