12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

亮、・・・両ひざを打ったこっこです;
↑りょうって打ったら必ずこれしか出ない。
いつものことなんで気にしてません!!(笑

どういう風にしてかっていうと、
マンションの階段で、一段踏み外してそのまま
「ズズズー」ってスーパーマンみたいに下って!!
もう、その瞬間何が起きたか分からんくて、
自分でも笑えてきました←

そんなに高いヒール履いてないのに
すんごい色して腫れてます(´∀`;)


今日は朝に年賀状、
夜に年賀状…
その上メール何人かとしながら、
ブログ更新という
奇妙なことしてます(笑

ちょっと昼の行動記書きたいんですけど、
ギリギリ更新なんで
日付変わってから改めて
更新します!

ほなおつ=3
2007.12.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/349-185c6ae5
