12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!!

Mステ、意外に∞の出番早くてびっくりした
こっこです;
エレクトーンに行こうと玄関出て、
そしたらすぐに出たとか(;゜Д゜)


帰ってソッコー見ました♪
…凄いっ!!(笑


自分達のライブ会場化してるよ!!

もはやエイトコン←(笑


お客さん、eighter意外の方もいらっしゃるのに、
いつもの一体感が伝わってきて
自分もテレビの前で
ハイっ!ハイっ!ハイっ!
って叫んでました(ノ∀`)

あ~楽しかった(´∀`)♪
気になったのはすばちゃんの髪型かな?
ツンツンな感じよりは、
むちゃぶりのオールバックの方が
自分的には好きです。
でも気まずいコンビで、
妙にいちゃついてたから許す(笑

なんか2人してニコニコしてるし、
見てるこっちが逆に
ヒャ~ンってなるよ!!
ずっと可愛い!可愛い!って
叫んでました←

ヤンマーがなかったのは
ちょっと残念(´・ω・`)

忠義、髪の毛かなり短くなって
色も茶色で良い感じ♪
髪型のせいかもしれんけど
痩せたと思うのはウチだけかな…?

とにかく、みんなJr.より目立とうって
前に出てたのが印象!(オィ

また来年も出させてもらえたらなぁ…


ほなおつ=3
2007.12.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/351-8000ecf5
