12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!
明日卒業式って実感わかないこっこです。

あぁ・・・早いな。
明日は泣き過ぎて顔腫れるかも!?
立派に巣立っていきますよ、ウチ(←自分で言うな

それより・・・来ましたねっ
47都道府県ビックリツアー(え。
の会報

もう、夕方にポスト覗いて発見してから、ずっとテンション上がりっぱなしなんです
なぜかドームコンの時よりも。

なんでやろ?
その時は受験前やったし、当たるか当たらんかよりも、その方が不安やったから?(笑

ひょ~!!いつ申し込もうかなぁ・・・


今クラスの友達とか先生に手紙書いてるんやけど、終わりそうに無いよ
頑張らねば・・・
やれ、オレ!(By横。笑

明日は、昨日の通信ウチ的に萌えたので、感想書きたいと思います。

それではこの辺で
ほなおつ
 
2007.03.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/37-0fadf70d
