12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
晩御飯、焼肉屋に行ってたんやけど、
そこにいた店員さんが、
翼君にそっくり!!

声はちょっと高めやったけど、
笑った時とかまんまでした(笑

あれがエイトの中の誰かやったら、
間違いなく発狂してるね、ウチ(ノ∀`)


久々の焼肉、美味しかった〜(´∀`)
って言っても、牛肉はほとんど食べない人やけど;(苦笑

では先月分です♪
1位☆ 横雛

レコメン夫婦!!
昨日のお年玉企画、容赦なく人の財布に
侵入してたな・・・(苦笑


2位☆亮安
   ヤンマー 亮安
   ヤンマー 亮安

ヤンマー、どんだけぇ(・∀・)!笑

☆中山優馬

バッテリー主演決まったんやね〜♪
おめでとう^^

☆関ジャニ 写真集 予約

…予約せずに本屋回ってたのは
ウチですが何か?←

☆関ジャニ∞ラジオレポ
いつもレポまでは出来てないけどね;
だんだん慣れてきたかな?

☆関ジャニ∞歌詞 ミセテクレ

ミセテクレー!!
すばるがLiveで叫ぶの効くと、
一気にHeatUp!するわ〜(ノ∀`)

☆大阪LOVER 妄想 ヒナ

曲に乗せて、ヒナちゃんを妄想してみて下さい。(礼

☆奥田民生 すばちゃん

すばちゃん押しの民生さん!!
感想はこちらです♪
11月すば亮

☆関ジャニ 肌の歌

ヒナちゃんまたまた登場( ̄▽ ̄)
最近綺麗と思うよ?

☆きまずいコンビ

新春のむちゃぶり、気まずくなくて
逆にこっちが気まずくなった(ぇ

☆∞色の明日へ

フルネームでありがとうございます!

☆年中無休でHeat up!

ゆみ、探されてるよ−!

☆横雛 47 夫婦

47で夫婦っぷりは確認出来たっけなぁ…?

☆聞けメロ 横 リップ PV

リップさんのプロモカッコイイって
言ってたよね。
これかな?7月横ヒナ

☆群青泪

次いでりうも登場(・∀・)!

☆錦戸亮 1リットルの涙 語る

ステキな白衣…!(そこ?
いろんなこと感じて感想書いたなあ〜(懐
いつ見ても勉強になるドラマですね。

∞ 錦戸亮 たっちょん ミューパラ

錦戸亮 たっちょん ミューパラ 照れ屋


亮が照れてた時!!(笑
なんか気まずいらしいなぁ…
こちらです♪
12月15日ミューパラ

今月はヤンマーヒットですね〜(笑
2008.01.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/372-b5fea418
