12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!
時の流れは早いなぁって改めて思っているこっこです。

途中までは大丈夫やったけど、
『仰げば尊し』歌ってたら急に涙が出てきて・・・。
ウチは、「これが最後。」って考えるのが好きじゃないけど、
なんかこの時はそう思ってしまいました。
でも、最後は笑顔でみんなでバイバイでした!

終わってからは、ヲタ友含むクラスの仲良しメンバーでカラオケへ
歌えや騒げや!で、大盛り上がりの楽しい時間でした

では、昨日言った通り通信の感想を・・・

今回は、ヤス・すば・亮

・ホワイトデーのお返しは・・・という内容。
ヒナちゃんが出すシチュエーションに合わせて、メンバーがせりふを考える。
それでADさんの心をどれだけつかめるか、を競ってました

ホワイトデーについて
・亮ちゃん、男おどらされてないか?(←いや、そんなこと無いよ!
・お返しのプレゼントは?
すば、Tバックあげて、その場で彼女にはいてもらう(その場って・・・笑。
→先週からすばるはTバックが譲れないようです

ゲーム中のせりふ
・すばる、「おかわり用意しといて」にキュン死
・一緒に洗い物しようか!(←ウチと一緒にして下さい(´д`;)  
結果は、すばるの勝利でした

漫画の紹介のコーナー
・すばる実家でピッチ圏外って・・・
・更にヒナ、最近やっと実家で携帯の電波入るようになった
(→どんだけ田舎!?
・ポテチを、亮ちゃん「これちょうだい!」
      すばる「いいよ」の口調がめっちゃ優しい

以上、通信萌えポイントでしたっ
ヤスが出てませんが、そこは気にしないでねっ(笑
ちなみに、来週も同じメンバーですよ

ほなおつ

2007.03.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/38-5040008b
