12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日はちゃんと起きました(笑

終業式は寝坊して休んで始業式まで・・・
なんか論外やもんね(ぇ

学校行ったら友達とお土産交換の嵐!
旅行いいな~なんて思いながら、
前に旅行行ったの小5やから
(って言っても合唱では色々行ってますが。笑)
久々に行ってみたいなぁ~特に沖縄♪
ウチはベタに岡山なんできびだんご(笑

ラジオの感想、日付バラバラで
アップしてすみません;
29日の通信はおばあちゃん家、電波入ってないから
聞こえんくて(泣
あと今月分頑張ろうっと☆

色々書きたい事あるんですが・・・
明日、英語の小テストあるの忘れてました
のん気にハチクロ見て
「斗真さんかっこいいー」
なんて言ってたらすっかり抜けてました;
馬鹿ちんやー!!(◎▽◎)
合格出来んかったら、罰書きとか
色々とめんどくさいんでやってきます・・・

ほなおつ
2008.01.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/380-269eb3a1
