12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
また胃の調子が悪いこっこですけど・・・;

昨日今日と冷えすぎや!!
寒いって言うだけでかなり憂鬱やのに、
更に今日は外で体育とか(;´Д`)
帰りに電車で、あの急にねじれて
エグれるような感じが襲ってきて・・・
家帰ってストーブずっと独占してます←
風邪治ったら次はこれか・・ってもう嫌になります_| ̄|○
23日に金剛山に耐寒登山で雪山登るんやけど、
もう途中でリタイアしないか心配で心配で・・・
でも体育の点数引かれるのは嫌やから、
意地でも登ります←


出ましたね!丸ちゃん新ギャグ「スポーン!」
きのうOPから爆笑してて、家族寝てるの起こさんように
必死に堪えてました
リスナーから募集してるのに横山さん、
採用する気配ないし(オィ
あと、ラジオで顔芸で盛り上がらないで下さい(´∇`;)
前にも全員集合した時にあったけど、
こっちはどう反応したらいいのか分からんよ(知らんがな。
多分色んな感情の「スポーン+変顔(?)」
は相当受けると思うけど、それはTVでやっていただきたい!(笑
パーンに次ぐ新ギャグの威力はいかに?!

コメレス溜めてたの全部しました!
こまめにやってない自分が悪いけど・・・
でもこんな自分にいつもいつもコメントして下さって
ホンマに嬉しいです♪
でもそんなん悪いから
今年は
「コメレスは1日以内にする」
これを目標にやっていきたいと思います。

では、ほなおつ

2008.01.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/396-11c8fdc2
