12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!!
未定のWS上手く撮れてルンルンな
こっこです♪

リアルに映像で見ると白タイツが
更に凄く感じるわ(笑
松原.ワールド満開で、ホンマに楽しそう^^
お留守番組はネタバレ待つだけやけど、(苦笑
これが弐、参って続いてくれることを祈ってます。
無事、千秋楽を迎えれますように・・・。

今日は久々に皮膚科行ってきました。
なんか甲状腺がどうこうらしく、
念の為に血液検査したら
血が出ねぇ(;゜Д゜)
血管細くて見えないらしく、手首までに針さされて揚げ句の果てには
血管に逃げられて取り直しとか…;
結局手の甲から取れたけど、久々に痛かったよ(´・ω・`)
まぁ検査に異常はないと思うんで、気にしてません!!

音楽の授業でアンサンブルをすることになって、
グループ勝手に決めて良いから、
春智嘉と信号機ともう一人の友達と
ギター弾き語りやろうってことになりました♪
曲はゆずの「また会える日まで」。
内容次の授業までに決めておくようにー
言われたけど明日が授業!(KY。
急いで皆で相談して、#も♭もついてない簡単な曲にしよう、
ってことに。
ただ、楽譜持ってないしパソコンで探しても無くて…
だから病院から帰ってきて
曲耳コピして、コード作ってます。
こういう時に絶対音役立つよね(笑
片方イヤホンで曲聞きながら、もう片方ヘッドホンしてエレクトーン弾いて、
コード表見ながら書き取って…
ってすんごい状態です(苦笑
サブとメインのギターで弾いてるコード違うから、
どっち取れば良いのやら…。
でも鍵盤で旋律と和音合わせてみて
おかしくなかったから、多分大丈夫なはず…!

いや~久々に耳を使ったって感じで楽しかったな♪

では、ぎりぎりの更新でした。
ほなおつ=3
2008.01.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/399-cdc02821
