12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!
ついに弟と身長が一緒になったこっこです(汗

なんとなく弟と並んで、背比べてみると変わらんかった
切実にショックやっ!!
ウチ、これでも160近いのよ。やのに、小5の弟と一緒やなんて・・・。
まぁ言っても仕方の無い事なんで置いておきます。
良く食べ、よく動く弟なんで成長が早いんでしょうね

なんとね、今日でブログ始めてから1ヶ月なんです
毎日更新せな・・・と思いつつもやっぱり早いね!!
今の時点で、3600人近くの方が見てくださってるって思うと
嬉しい限りです
これからも、TV・雑誌のイタイ感想等続けていきますねっ(笑

今日は雑誌チェック行って来ました♪
いつも通り、ニヤニヤするのを本で隠しながら・・・
ほんじゃに!は2回分続けて、また感想書きますね

①関西walker
ほんじゃに!200回記念の模様。

・またまた横が丸の唇を奪うマネを・・・。すばる君までやってる(爆
でも角度バッチリですね
・ホンマ、この2人のコンビ可愛すぎです
・たちょ、頭のバラ?似合いすぎ!!

②TVぴあ
ドームコンの内容と連載

・すばる君の幼稚園姿、足を見てまた萌え(笑
足細くてきれいよね~(←変態
・でっ、出た~!!ヤスの黄色のバルーンスカートにピンクタイツ
・ヘブンリーの時、ヒナちゃんが巻いてるストールが好き
・ホワイトデーのお返し、すばサン、ブラジャーの絵が妙にリアルです(笑

以上です☆
毎週本屋行ってるから、完璧顔覚えられてるよなぁ(汗

今日は、レコメン!で、ズッコケのカップリング
「愛に向かって」が放送されます
どんな曲になってるか楽しみやね

なんか今日は電波の調子がよくて、
レコメン!最初から聞けたから機嫌いいぞっ(笑

それではこの辺で
ほなおつ

追伸:ハンナ、ゆみ、コメントありがとっ!
レス完了です☆
2007.03.15 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/40-b8f24e58
