12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日もおネムな一日でしたこっこです←
まず昨日!
更新しようと、先に今日の単語テストの勉強やってて
終わったー!ってなったら急に眠気がっ・・・!
その時まだ11時前です(笑
結局更新より睡眠を取った自分、そのまま就寝・・・(オイ

でまぁ、良く寝たから今日は授業集中できるな~
なんて思ってたら、
6時間中4時間は記憶が無くなってた!!(=寝てた
友達いわく軽くうつむいて寝てるつもりないのに、
「今日チラって見たら、伏せて爆睡してたよなぁ~?」
って言われる始末。
もう、完全無意識です(ぇ
寝ようとか眠たいなぁとかそういう意識の前に、
気づいたら寝てるって感じ!(大丈夫か?)
なんとか起きていられる方法を・・・

今日TV誌チェック行って参りました♪
亮内コンビがステキ過ぎる・・・_| ̄|○
博貴が福田サキちゃん抱きしめてるよ・・・!!
ちょうどその辺り読み終わったところで、
なんかリアルに感じました(笑
でも何と言っても、
兄弟で並んでニコーってしてるの!!
亮ちゃんのあのちょっとデレっとした笑顔、大好き
幸せすぎて、本屋でぶっ倒れそうになったのは私です
(いつものことね。)
先週は買うの我慢してたけど、今週は買ってしまいそう・・・
でも来週はTVLIFE亮内で表紙って言うし、
多分他にも表紙飾る確立大やし!!
買おうか買うまいか・・・学生は厳しいなぁ(´・ω・`;)

携帯がもう末期です・・・(´ヘ`;)
圏外になるのは毎度のこと、(笑
今度は充電がすぐに無くなる!!
2本から1本になったら、1分もしないうちに
切れるんです・・・
もう携帯の意味ないやん!(苦笑
明日にでもショップ行って、なんとかしてもらわんと・・・;

今日のレコメンはきっと寝てしまいそう・・・
1時までは次の日にかなり堪える(´・ω・`;)
時間早めて放送するとか、なんとかしてよ大阪太郎!!
(無理でしょーが。苦笑
でもヤスがゲストらしいし、夫婦にいじられるヤスは
なんとしても聞きたいから頑張ろーっと!!
では、ほなおつ

追伸:
葵ちゃん(2つ)、愁夏ちゃん
コメレスいつもありがとうございます^^

2008.01.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/406-a1185682
