12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
メンバー:すばる、雛ちゃん

雛「言うこと、何か無いですか?渋谷さん。」
す「あっ、誕生日おめでとう!26日に26才やね」
雛「いや~本番を舞台でここ何年か誕生日迎えれて。」
幸せなことですよ~」
す「ホンマですねぇ。弟元気?」
雛「弟ねこの前成人式やって、メール来て
お年玉ええから成人祝いで何でも包んで、言うてきよんねん。(笑」
す「しっかりした弟や~」

更に前の話
雛「オトンの誕生日が12月6で、126で覚えやすいねん」
す「おぉ」
雛「で、久々に飯行こうか~言うてたら
メールで飯(行くの)いい、それより2、3万のバック買って、
って送られてきて~」
す「キャバ嬢か(笑」
雛「しかも阪急である程度、目星つけてるらしいで」

恐るべし、雛オトンさん

雛「シングルしばらく出してないね~」
す「今年はたくさん出したいですね。アルバム含め。」

*聞けメロ
雛♪ペチカートファイブ「東京は夜の7時」
「仕事でメンバーと車乗ってて、たまたまラジオ流れて。
でもそん時の時間まだ(午後)4時やねん。(笑
も~なんやねん~思って。」

す♪DreamsComeTrue「大阪Lover」
「関西人が聞いたらたまらんでしょうw?
ヒナがよぉ口ずさんでるし~」

ヒナちゃんと2人で、お互い共通の友達のバーに行った。
カウンター後ろカラオケがあり・・・と言うちょっと大人な感じ。
そこに一般のお客さんが誕生日らしくお祝いしてて、
夫婦で「ちゃんとあな~たに」と(未来予想図?)
歌詞を変えたりして歌ってたそう。

す「で仲間の一人がベロンベロンで
マイク通して『マスター水下さい』て言うてるんですよ。」
雛「おん」
す「そこにVipルームみたいな所があってそこにぞろぞろ~
って団体で5、6人入ったんです。
じゃぁ(共通の)友達がこっちに『ジュニアの長谷川純君が友達と来た。』
って伝えてきて。」
雛「渡る世間出てるな?」
す「で、後輩に気ぃ使わすの嫌のやから
俺が来てること言わんといて言って。
でハセジュンはわいわいとやってて、
そこにもカラオケあったんですね。
そしたら曲が湘南の風で~まぁ流行のをね?
じゃぁどっかで聞いたような曲がバァ~流れてきて。」

す「なぜかわたし鏡 やったんですね。(笑」
雛「ちょっとバラードを、ってね?」
す「んじゃ次、イッツマイソウルで!」
雛「俺ら嬉しいな~ってねぇ。」
す「ハセジュン俺らめっちゃ好きやな~言うて。
じゃあ次ぎロマネスク、大阪ロマネスクいったんっすよ。
『んー??』って・・・。
ちょっと歯食いしばるようなね、そない上手くないんですよ・・・
でまぁしめっぽい曲やしそろそろ帰るんかな?思ったら
そこで 『Forward』流れて。
ええーそこ?!言うて(笑。
しかもロマネ→Forwardで終わったんですよ。
ロマネ出終わって何を上げることあるか?とね。(苦笑」
雛「どんなセットリストや~
しかも『エビバディスクリーム』で『イェーイ』って入ってたしねぇ。」
す「すごかったねぇ~」
雛「いや~嬉しいかったすよ~」
す「不思議なカラオケでしたね(笑」
雛「しかもこれ本人知らんからな~」
 
いや、ぜひ言っていただきたい!

*ミッション∞
指令『被っちゃダメよ運試し』

ある質問に2人同時に答え、被らなければクリアです。


・1~10の数字といえば?
す「7」
雛「8 」

・一週間のうちの曜日と言えば?
す「(聞き取れません)」
ひ「木曜日 」

・SMAPのメンバーで一人 。
す「中居さん」
雛「(聞き取れません」

大中小の中では?
す「中」
雛「中 」

す「ア”~おまえは小やろ?!」
ヒナちゃんがすばるに合わせてくれると思ってたみたいです。

罰ゲーム:ギャグのマネ
ヒ→小島よしお さんのマネ

雛「まーじーでぇ・・・」
す「最悪やわ~」

~BGM♪~

「アソレーアソレーアソレソレソレソレソレ←結構ノリノリ(苦笑
全国ネットの~
いえ~~ぇ
番組いっぱい出てるけど~ あんまり顔出さねぇ!
 でもそんなの関係ねー
 でもそんなの関係ねーそんなの関係ねー
は~いおっぱっぴ~!」

すばちゃん爆笑(笑
す「うわ~顔真っ赤やん」

~♪ミュージック。(またもや小島よしおさん)~
す「うわ同じやん!!」

す「それそれそれー!いきますよー!
 オリコン1位を~~~いっぱい獲得した~(笑
 メインボーカルなんだけど~~
 未だに名前を『しぶやすばる』って言われる、
 でもそんなの関係ねーでもそんなの関係ねー
 は~いおっぱっぴー!」

ちょっと乗り切れない感じでした(苦笑

す「恥ずかしい~」
雛「めっちゃ恥ずかしいやろ?」
す「これだけはね、・・・正直、やりたなかった(苦笑」

*読めおた
Q、結婚願望はありますか?
す「ありません、全く。
子供欲しいんですね、でも結婚したいって全然思わん。」
ひ「俺ある。もう周りの友達が結婚して子供おるって聞くから~」

す「俺今年中には彼女できるんです。」
雛「え?」
す「絶対できますよ。」
雛「でけへんよ。お前みたいなん←」
す「今年あたり来る気がねぇ!?」
・・・
その後彼女出来る論を熱弁するすばちゃんをよそに、
メールのあて先の下りをすらすらと読む雛ちゃん。
エコの時も続いてひたすら話すすばちゃん(笑
しまいにはネタがなくなったのか、「ありがとうございます~」
など言ってました。
これぞ、松原クオリティ(笑

スポンサーサイト
2008.03.09 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/408-f8b56a88
