12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
今日は一日ルンルンでした♪(笑

クラッシックは一言で「すごい」です。
それに高校生がこんなホール行くの、
場違いちゃう?って思うぐらい素敵な響きの所で、
ずっと聴き入ってました♪

指揮者体験コーナーもあって、立候補で出た人が
「ハンガリー舞曲」をふらしてもらえたり、(かなり羨ましい。笑
ホンマに楽しいコンサートでした♪
来年も楽しみや~!

終わってからは行ってきました、ジャニカラ!!
フリータイムで4時間、ずーっと歌いっぱなし(ノ∀`)
ウチは相方ととりあえずズッコケ大脱走から攻める?
と、ソロはもちろん振り付けもバッチリ(ぇ←
で歌って。
でも旅の涯にはを入れ忘れてた;
それが終わるとエイトの曲好きなのをランダムに入れて大満足(´∀`)
(笑
嵐の曲も踊って歌って、最終的にはKinKiさんやNews、タキツバまで!!

なぜか好きなグループ以外でも歌えて、
振り付け分かるっていうのがヲタの強みよね(・∀・)
とにかく飽きんし、テンションをコンサートの次ぐらいに
恥じなく上げれるし☆(笑
まだまだ皆歌えそうやったけど、
警察にお世話になるのはアカンから、
6時に解散しました。
またこのメンバーでやろうなぁ~!

では、ほなおつ=3
2008.02.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/419-508b704e
