12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!

えーと、まず謝ります。
昨日記事更新してなくてごめんなさい。
3月の目標破れたね

実は、書いてたんやけど、「下書き」のまま保存してて。
ブログ今見てビックリ
とりあえず、載せておきました。
もう、なんてお馬鹿なウチなんやろ・・・。
反省します↓

そして今日から少し勉強のスイッチ入れます。
今まで十分遊んだので(笑
最近知ったんやけど、新入生テストがあるんやそうで。
今日もちょっとやってたんですが、気づいたらこの時間。
(って見てる人には分からんやん!

あっ、もうすぐ聞くジャニ始まるよ!!
もう、P誌の感想とか色々書きたかったのに・・・
これはまた後日ですね☆

という訳で今日は
ほなおつ

追伸:ハンナ、ゆみいつもコメントありがとう。
弟に身長抜かされても、みんな気にせず生きようね!!(笑
レス完了です
2007.03.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/42-9d606758
