12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
頭の中がごちゃごちゃです・・・

今日は8時過ぎまで合唱で振りつけ決め。
ミュージカルの方が3曲残ってて、
今日練習終わって一からイッキに考えました。
まぁ人数多いから1曲ずつ分けてできるし、
だいたいの案は先輩が出してくださるから
言う程大変じゃないかもしれんけど・・・
本番まで2ヶ月切ってるのにこんな状態で、
ちびっ子がついてこれるか心配やなぁ;(苦笑

とにかく今日は疲れました(´△`)↓
学校3日しか授業無かったのに、なんか疲れた
学校終わって1週間の疲れ(?)MAXの状態で
こんな風に長引くと、何もかもやる気が起きないんです;
(PCやる元気だけはあるらしい。笑)
あと花粉症がそろそろ来たみたいで・・・
早くない、今年?(笑
くしゃみしだしたら止まらへん~♪で、
じゅるじゅるやし、喉にも来るしでもう最悪・・・_| ̄|○
しかも今年はオカンも来てるみたいで、
親子揃ってティッシュとお友達やわ・・・(*゚∀゚)
歯医者の次は耳鼻科かぁ・・・←

ワッハッハー、予想当たった~!!
出だしからセリフ、正に「ワッハッハー」から始まるなんて・・・!!
ビックリしたから最初録音送れたわ(笑
個人的にすばるの「この空の~」の裏で
「トゥットゥル~」って言ってる部分、軽快な感じが好きです。
それにしてもヒナちゃん、ホンマに上手くなったよな~
大サビ前(丸→雛)のあの音の上がる所、スパって入れてたよ♪
「気持ちい~」や横渾身の「いいのに」など、
元気の出るソングで好きです!

今週は開設1周年記念として、SPウイーク
なんて作ってみようかなと思います(笑
って言っても、多分溜めてるラジオ感想や、バトン消化して・・・
って内容になりそうですが、未定です(ぇ
だから変わっても「未定」と言うことで行きます!!(オィ

ほなおつ
2008.02.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/424-2aba3f74
